※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

水戸、ひたちなか、那珂市、東海付近でキッズカットをしている美容室で…

水戸、ひたちなか、那珂市、東海付近でキッズカットをしている美容室でオススメありますか?
実際に行ったことのある方に教えていただきたいです😭💦

コメント

ひたちなかのクアトロ連れて行きました。息子が2歳半くらいの時だったと思います。音の鳴る絵本やYouTube見せながらやってもらいました🤣

はじめてのママリ

ひたちなか市のフラップフラップというとこで切ってます☺️車の乗り物に乗って、目の前にあるテレビでDVDを見るか、保護者のスマホでYouTubeを見てる間に切ってくれます😊
料金も安く、短時間(女の子だから多少時間はかかるほうですがいつも15分以内)で切ってくれますよ!

pochi.

東海村のサンフラワーこどもの森保育園の近くにカットハウスモヒモヒという床屋さんがあります。
個人経験のお店なので、完全マンツーマンですし、料金も1,200円です!
カットした後に簡単にワックスでセットとかもおまけしてくれます。
いろんなDVDがあって、車に乗って目の前のテレビで見せてもらえます。
大体20分くらいでカット終わります。
雑誌も豊富なので、親はゆっくり雑誌見ながらソファでくつろいで待てます。
ポイントカードがあって、15回行くとカット1回無料になります!
写真載せておきますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます💙早速行ってきました!とても綺麗にカットしていただいて大満足です💙これからずっと通おうと思います🥰

• 4月5日