※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

むかつく!去年、私が結婚何年目かはなしたときは、満4年って言われたか…

むかつく!!
去年、私が結婚何年目かはなしたときは、満4年って言われたから、じゃ来年(今年)はなにかお祝いしようと話したのに!
その会話忘れてて、そんな会話してないと。
そしたら、次は6年目だとか言い出して。
私が5年目でなにかしてくれるって言ってたのにって旦那に言ったら、なんで求めるばっかりなの?って言われたから、そうじゃなくて、なにかお祝いしたいよね。って話を去年したんだよ。って言ったらしてないって。
あーーうざい!!
逆に何かしてくれた?
誕生日も何もしてないくらないし、ケーキも予約せず当日に買いに行くだけ、夜ご飯は私がスシローとか予約するだけ。
本当はもっといいもの食べたいよ。
プレゼントは自分の貯金からなら好きなの買えば?って言われて何もくれない。
求めすぎなの?
イラついてしかたない!!!

コメント

deleted user

旦那さんの誕生日などはしてあげてるんですよね?