※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるここ
その他の疑問

もらい事故で後ろから追突され、頚椎捻挫と腰椎捻挫で3ヶ月通院し、2月…

もらい事故で後ろから追突され、頚椎捻挫と腰椎捻挫で3ヶ月通院し、2月いっぱいで治療終了したのですが未だに相手の保険会社から示談金の提示などありません💦
相手の保険会社には2月いっぱいで治療終了した事は伝えてあります。

時間がかかるものなんでしょうか?😥
ママリの似たような質問を見ていると、治療終了後すぐに示談金の提示の書類が送られてきました!と書かれてるのを見たんですが😵

経験ある方治療終了後、どのくらいで連絡や示談金の提示などありましたか?

コメント

まめきち

弁護士特約などは使われましたか?
保険会社とのやり取りに困ったら
そちらを使った方が弁護士さんが
間に入ってくれるのでいいかもしれないです!

• はるここ

はるここ

回答ありがとうございます!
    物損の方で相手保険会社と少し意見が食い違い、弁護士特約使ってます😣

娘も一緒に車に乗っていたので3月初めに「相手保険会社が娘さんの分も一緒に慰謝料お支払いします!と言われてます。また相手から連絡あればその都度ご連絡します。」と弁護士の方から連絡があり、その後何の連絡もありません💦

弁護士の方を挟んでいるので、こんなに時間がかかるのかな?と思ったり…

催促してるみたいで弁護士の方に連絡しづらく気になりました😥

• 4月1日
くまくま

治療終了から1ヶ月以内には振り込みも全て終わりました!

• はるここ

はるここ

回答ありがとうございます!
    1ヶ月以内には振込まで終わられたんですね😳✨
    それは早いですね✨

ちなみに差し支えなければ、何ヶ月通院されて、相手保険会社はドコか教えて頂けますか?😵

• 4月1日
  • くまくま

くまくま

3ヶ月ほど通院しました!
    相手会社は確かSBI損保です!

• 4月1日
  • はるここ

はるここ

同じくらいの通院なんですね。対応が早い所もあるんですね😣✨
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 4月1日