※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バインブルク草原
妊娠・出産

出産後に白髪が増えて困っています。安い染め粉を使っていますが、費用がかさみます。白髪染めの方法や頻度についてアドバイスをお願いします。

出産して白髪がめちゃくちゃ増えた人いますか?
抜け毛はよく聞きますが、私の場合白髪でした😭
2ヶ月染めてないとすぐ白髪だらけになります…。
安いものやところを利用してますが、染め粉代や美容院代がなかなかかかって大変です🥶
せっかくオシャレして化粧しても白髪が台無しになる気がして…
白髪染めしてる方は使っている染め粉や美容院の頻度や使い方など教えてください〜ー!

コメント

ママ

私も抜け毛じゃなくて、白髪増えました😢 特にトップが…😥今度美容院行く時に相談してみようと思ってます

つむむ

私も白髪めちゃくちゃ増えましたよー😂ショック過ぎました…
1人目を産んで、育休の時に気付いた感じです。前髪を結んだら目立ちます💦
私はミニモというアプリでカットモデルでカラーしてます!

ちいママ

私も2人目を産んでから白髪めちゃめちゃ増えました😭
白髪だらけになるってほどではないですが、自分的にはすごく気になるし気付いたときはショックでした😭
でも、産後白髪が増えたのが自分だけじゃないんだって知れてちょっと安心しましたw

市販の白髪染めって普通のカラー剤よりちょっと高いし、私の場合はまだ普通のカラー剤でも誤魔化せるレベルなので白髪染めじゃないもので染めちゃってます😅❣️

ママリ

わたしもトップの生え際の白髪がやばいです💦
もともと学生の時から若白髪がちょこちょこありましたが、出産してからドーンっと増えました😭😭😭
なるべく2ヶ月ごとに美容院いって白髪染めしてもらってます、、
大体1ヶ月でまた白髪が目立ち始めるので、白髪隠しのマスカラ?みたいなのを塗ってなんとか2ヶ月耐えてます( ; ; )
本当に白髪さえなければ美容院代がかなり抑えられるのに😭