※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

1歳の子の保育園でストローの水筒が必要。新しい水筒は大きいか心配。紐付きのストローは田舎では珍しい。


1歳の子の保育園の水筒なのですが、

クラスが1つ上になるので、
ストローの紐付きがいいと言われました。

いままではサーモスのストローマグの水筒でした!

それで今回買ったのが、ゾウジルシの520ぐらい入るストローが一体化したようなものなのですが、大きいですかね?😭

紐付きでストローってなかなかなくて😂
田舎だからかな、、笑

コメント

ママリ

満タン入れるわけではないだろうし、条件を満たすものがないなら全然いいと思いますよ‼️

保育園に持っていってはないですが
サーモスのストロー水筒もってます!
400ちょっとかな?
イオンとかにはミッキーミニーあたりが売ってありますが、息子はカーズが好きなのでネットで買いました✨
カバーに紐がついてるタイプです❣️

Riiiii☺︎

サーモスのストロー水筒に紐付きありますよ😊
こういうのです。
正確に言うと紐付きの袋ですけど😅

遠足とかだと多分自分で肩にかけますよね?中身入ってるとその大きさが重くないかな?とは気になりました🤔