※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

保育園の入園式にくすみピンクのパンツは無しでしょうか💦白ジャケットに…

保育園の入園式にくすみピンクのパンツは無しでしょうか💦
白ジャケットにピンクコサージュ、トップスはネイビーです。ある物で何とかなると思っていたら何とかならない気がしてきました😂
濃紺のパンツが無難ですか?

コメント

ママリ

幼稚園は皆
きちんとした方ばかり
でしたが、
保育園はジャージとか
私服とかの方も
いらっしゃったので
正装になら大丈夫と
思いますよー🙆‍♀️

• あい

あい

保育園の入園式で調べてみると、オフィスカジュアルで良しからコサージュやアクセサリーをして、まで様々で😂
    本音を言えばジャケットでなく綺麗めのノーカラーブルゾン?にしたいんですがいいですかね💦機能性重視でいきたいです…ジャージやデニムでも浮かない感じですか?
    園からは指定なしで保護者により色々ですと言われています。

• 3月31日

保育所はぶっちゃけなんでもありだと思います😅普通に私服の人いました😅

• あい

あい

綺麗めの私服でも浮かないでしょうか?少人数な上に子供も小さくて皆さん服装なんて気にしてられないよなとも思います。写真撮影も無さそうですし…

• 3月31日

退会ユーザー

上の子が同じの2人目入園ママが黒のパンツにカーディガンでした😂
    保育園って本当に短時間だし、全然いいと思ます😂

• 3月31日
  • あい

あい

それでも大丈夫ってことですね。ジャケットだとごわついて動きにくいので薄手のアウターで出席したかったです😭ありがとうございます!参考にさせていただきます。

• 3月31日
ままま⁎⁺˳✧༚

ピンクのパンツでもOKだと思います!ブルゾンよりはジャケットの方が☺️

• あい

あい

白ジャケットがどうもおばさんぽくて紺を合わせるとなかなかでした😅ピンクもありなんですね!
    ネット見てると淡色のロングプリーツスカートとかで組み合わせていたので、きっと大丈夫ですよね!ありがとうございます。

• 4月1日