※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

A君のパパとLINE交換したら内緒にする必要があるか悩んでいます。気にしすぎでしょうか?

自惚れではありませんが、気分悪くされる方がいたら申し訳ありません。
悩んでるので批判はやめていただきたいです。
息子が通ってる保育園にすごく仲の良いお友達A君がいます。
A君のママと話すようになりLINE交換して、たまに公園に行ったりととても仲良くさせてもらってます。
保育園の送迎時、旦那さんといつも一緒に来られるので、自然と子どもたち+大人3人で話すことが多いです。
先日迎えに行った際、旦那さんだけが来られてて、『〇〇(奥さん)と話してたんだけど、今度2家族みんなで遊びに行こう』と言われました。
『分かりました、旦那にも言っときます』と伝えたら、『〇〇(奥さん)と連絡つかんやったらいけんけ、LINE教えてて?』と言われたので、教えました。
でも帰ってから、旦那さんとまで連絡先交換する必要あったのかな?と思い旦那に言いました。
そしたら、『気にしすぎ、A君パパはそんな感じの人やろ』(誰にでもフレンドリーです)と言われたのでスルーしてたらLINEが来ました。
LINE交換したことは〇〇(奥さん)には内緒にしてて下さい、と。
そこで???となりました。
何もないのなら、奥さんに内緒にする必要ないですよね?
旦那が言うように私の気にしすぎでしょうか?
自惚れだったら逆に私が気持ち悪いので…
皆さんの率直な意見を聞かせて下さい。

コメント

m&m

えーーーー😨
自惚れと言うか、確かに私も
おや……?
となりますね😂
でも、とりあえず様子見で黙ってますかね…。
動向を探ります。それこそ、先走って伝えて、自惚れの可能性もなきにしもあらずなので…笑

あずもち

どういう意図かはわかりませんが、後で奥さんにバレたら絶対ややこしいことになりそうですね😭

何も無いのなら隠す必要も無いと思うので、
わざわざ奥さんに隠す時点で下心有るとは思います(・・;)
内緒にしてた事で非ぬ疑いを掛けられても嫌ですし、
こういったLINE送って来られても困りますよね(-_-;)

はじめてのママリ🔰

私なら、「Aママさんに内緒で勝手にLINEしてたらAママさんに失礼になってしまいます。
大変申し訳ないですがLINEはAママさんに言えるようになったらでお願いします。」と言っちゃいます。

内緒にしててと言うなら、Aママさんが嫉妬深いのかもなので、とにかくひまわりさんはLINE上でやましいことする気ないぞ!Aママさんが大事!というのを表しといた方が後々良いと思います😵💦