※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在別居中です。旦那の借金や浮気が原因です。今回話し合いをしたら、…

現在別居中です。旦那の借金や浮気が原因です。
今回話し合いをしたら、「もう離婚の覚悟はできた」「仕事が楽しい」「俺も引っ越すから早く荷物取りに来てくれれ」など言われました。

元々は子供がいるから離婚したくないと言っていましたが、私が子どもを連れて家を出たため、
「もう会えなくても良いし、会わないのだから養育費も払わない」と言っています。
アプリのみてねも、全く見ていません。

ですが、旦那のインスタには、まだ私たちの結婚式や子どもの写真も残したままだし、荷物を取りに来いとの催促もありません。

何を考えているのでしょうか?
LINEも無視され、話が進みません。

明日から4月、新しいスタートを早く切りたいです。

コメント

ママリ

かまって欲しいだけかと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かまって欲しいとは何でしょう、、、?本心は離婚したくないのでしょうか、、?

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

本心は旦那さんしかわかりまさんが気を引きたいとかですかね?w

弁護士通して話すのが1番かと思います🙆

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味がわかりませんね、、。それが良いですね。ありがとうございます!

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

あとは会わないとしても養育費はお子さんへの義務なので申し立てしたら払ってもらえますよ🙆面会と養育費は別問題なので😆

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変そうですが頑張りますら😭!

• 3月31日
ゆみ

インスタではいい事しか書いてないのではないでしょうか?私も離婚しましたが、結婚式の写真削除とかはしてないです。そこまではめんどくさくて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳消すのなんてすぐなのに、、と思っちゃいました😭

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

調停等私も詳しいことは分かりませんが、今後の金銭的な事を考えても頑張って戦ってほしいです😥お金はどんだけあっても必要になると思います。旦那さんのせいで今まで苦労してきて、今後も大変な思いさせられるのは腹立たしいです。他人が口出しして申し訳ないですが、戦いがスタートだと思って、ぜひ諦めないでください😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金は生活かかってますもんね。頑張ります😭

• 4月1日