※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

姫路市の産婦人科でおすすめを教えてください。和田産婦人科は料金が安いが対応に不安。母乳育児推奨の病院がいい。自宅からの距離は日赤、出口、和田、製鉄広畑の感じです。

姫路市の産婦人科のおすすめ

長男出産時は里帰りだったので和田産婦人科で検診のみ通いました。

和田さんの、料金がお安いところには惹かれるのですが、塩対応に耐えられないかも...と思っています。
あと長男がほぼミルク育ちだったので母乳育児推奨のところが良いとも思います。

自宅からの距離は、日赤 出口 和田 製鉄広畑って感じです。

おすすめ教えてください。

コメント

たママ

和田で長男産みました!
おっしゃる通り塩対応!笑
でも母子別室だから、ゆっくり休めたのは良かったです!あとお安いのと😀
2人目は塩対応が嫌だったので親愛でしたが、ゆっくり休めた和田でもよかったかな?とも思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    親愛さんは、母乳・ミルクに関してどんな感じなんでしょうか?

• 4月1日
  • たママ

たママ

親愛は母乳>ミルクって感じでした!
    和田はミルク>母乳です!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ - ^
    そうなんですね〜

産院選びの参考にさせていただきますm(_ _)m

• 4月1日
なつ

里帰りしたので検診のみだったのですが、立岩産婦人科良いですよ!!
先生も看護師さんもとてもとても優しかったです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい先生・看護師さん惹かれます〜
    産後は特にメンタルやられますもんね...

産院選びの参考にさせていただきます。

• 4月1日
🐼桜華🐼

2人とも製鉄広畑で産みました。
製鉄は基本、母乳推奨ですが、退院するまでは、母乳+ミルクですけど…

看護師さんも助産師さんも、外来も、先生もみんな優しくて、仲良くなれば和気あいあいです☺️
製鉄広畑は目の前に赤ちゃん本舗があるので、帰りに寄ったりもしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移転までに出産になりそうなので、製鉄広畑も候補にしてました。
    差し支えなければですが、手出しおいくらくらいでしたか?

• 4月1日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

上の子の時は出産する前日から入院+促進剤の点滴もしたので、手出しは+5万円でいくかいないかでした。

下の子は、手出しは0で、42万円丸々使わずにすみ、4万程返ってきました☺️

出産もLDR室もあり、無料。
    部屋も大部屋(4人部屋)なら部屋代は無料です。
    個室はAとBがあってそれぞれ1万と少しだったような…

病棟もセキュリティーがしっかりしていて、病棟に入るには外側にあるインターフォンを鳴らして看護師さんが開ける感じです☺️

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます♪

製鉄広畑も興味出てきました!

• 4月2日
y'h mom ♡

立岩産婦人科と親愛産婦人科は検診のみでしたが、
立岩産婦人科は男の先生が塩対応で後何故か少し怒られたのでそこから1度も行ってないです( 笑 )
親愛産婦人科は約1人の先生を覗いてそれ以外の先生と看護師さんは優しかったです◎
今の時期でも立ち会いが出来ると聞いて良いイメージでした😊
実際は和田産婦人科で産んだのですが
母子別室なのが良かったです!
塩対応な人も居ましたが私はあまり喋りたくなかったのでその方が良かったです👈🏽
安いので仕方ないですがご飯がびっくりするほど貧相ですよね。笑