※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

パナソニックの冷蔵庫使ってる方いらっしゃいますか?はやうま冷凍、冷却…

パナソニックの冷蔵庫使ってる方いらっしゃいますか?
はやうま冷凍、冷却
7days パーシャルの機能が素晴らしすぎて感動してるので誰かと共有したく質問しています!笑

はやうま冷凍で、白菜を切って冷凍したんですが、パラパラパラパラ〜すごく便利やん!この機能!って思いました。

あつあつのお弁当や、ハンバーグに使う玉ねぎを冷ましたいときもすぐに冷却できるし、活用しまくってます!

7daysパーシャルは、-3°になる部屋のやつです!
魚や肉が半冷凍状態になって、本当に新鮮なまま保存できます。
買い出し行く回数も減りました🥺めんどくさい肉の解凍もしなくていいし最高です。。

誰か使ってる方おられませんか?

コメント

まんと

使ってます!使ってます!
本当いい買い物しましたよね!
1週間分まとめ買いするようになりました。
パーシャルで数日ほったからしにしておいたお肉を、パーシャルで下味漬けてから唐揚げしたら、かなり美味しかったです!