※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1ヶ月とか短期間だけジムに通ってた方いらっしゃいますか?産後太りでか…

1ヶ月とか短期間だけジムに通ってた方
いらっしゃいますか?

産後太りでかなり太ってしまい、
156cmの58kgです。
晩御飯は少なめにしたり晩御飯に
白米はもうしばらく食べていません
飲み物も基本水かお茶しか飲まず
お菓子やスイーツもたまにです
でも全く体重減らずです
原因は運動不足だとわかっていますが
自宅での運動筋トレは続かずここまで
だらだらしてきました
4月から娘を保育園にいれて5月まで
働かないつもりなのでその1ヶ月まず
本気でダイエットしてみようと思って
ジムに通う予定です。
この文章を見る限り1ヶ月でどのくらい
減りそうだと思われますか?
同じ様な方は何キロ痩せましたか?
元々痩せてる方は減りにくいと言いますが
自分的に筋肉なしのぶよぶよ体型なので
ある程度頑張れば結構落ちる気がしますが
どうなのでしょうか。
ジムに食事制限両方ストイックには無理なので
食事制限は緩く、とりあえず晩御飯はこのまま
少なめにするということは決めています。

コメント

クロちゃん

年明けから2月末くらいまでジム通ってました❗️といっても、週2くらいしか行けず…
それに加えて、YouTubeのトレーニングを空いた時間にやってました。
あと、食事制限というか、カロリーを気にするようにしてます❗️ダイエットアプリで、カロリー記録したら、自分がどれだけカロリー摂取してるか恐ろしくなりました😭カロリー意識したがら、お腹が空いたら普通に食べて、お腹が空いてないのに無駄に食べることはやめました。
アプリは歩いた分だけ消費カロリーも表示してくれるので、摂取カロリーを消費カロリーが超えられるように歩くことも意識するようになりました。

そんなかんじで、年末から5キロくらい痩せました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5キロでも私からしたらかなり有り難いです!
    ジムでどの様な運動されてましたか?

• 3月31日
  • クロちゃん

クロちゃん

ジムでは、
    簡単にストレッチ→体を温めるために10分ランニング→器具を使って腹筋や下半身メニューを20-30分→ランニング20分(時間があれば30分)→ストレッチマットでストレッチ10分 ってかんじです!
    時間がなければ、ランニング時間減らしたりとかしてます。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    トータル1時間ぐらいで大丈夫ですかね!
    器具とか詳しいですか?
    お腹、太もも、二の腕を痩せて引き締めたかったらどんな器具がオススメとかありますか😂

• 3月31日
  • クロちゃん

クロちゃん

私も初心者ですが、ジムに部位別におすすめメニューが紙で置いてあったりします!あとは、ネットで「ジム 初心者向け メニュー」とか検索すると出てきます!
    ただ、器具を正しく使わないとちゃんと効かなかったりするので、スタッフさんがいれば聞いたり、YouTubeで使い方調べたりしてやってました。

• 3月31日
りっか❤︎

保育園に預けて自分の時間できてから、パーソナルジムに通いました!週2回、3ヶ月くらいでした!パーソナルなのでお金もかなりかかりましたが、トータルで10キロ痩せました!筋肉もついて、太りにくい体になりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!!
    パーソナルジムって運動というか、食事制限厳しいから痩せるって聞きましたがその辺どうでしょうか?

• 3月31日
  • りっか❤︎

りっか❤︎

食事制限もありました😭
    白米はやめて玄米、鶏胸肉、白身魚、卵、プロテイン、チーズが主な食事って感じです🤣
    1日の摂取カロリーも決められてそれに合わせてアプリでカロリー計算してました!笑

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私もちょうど仕事復帰まで1ヶ月短期でジムに通って痩せたいと考えていました!!
私は筋肉がなくて猫背の巻き肩で骨盤ガタガタなので、ジムとプールと整体に行こうかと考えています(^^)

飽き性なのでやる気がいつまで続くか不安ですが、一緒にがんばりましょう!