※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

クラミジアやカンジダが繰り返し発症することに悩んでいます。夫は陰性です。血液検査で間違いがあるか心配です。

クラミジア はなんども繰り返しなるものですか?夫は毎回陰性です。
毎回排卵誘発剤の後は必ずクラミジア かカンジダになります。その月は妊活ストップだったりして毎回本当憂鬱です。
血液検査でクラミジア とカンジダ間違ってることありますか?

コメント

何度も繰り返しますよ!
そして、何度もなるたびに
クラミジアにかかってる期間が長いほど身体は蝕まれますよ😭
不妊の原因、その他もろもろ
デメリットが増えます😭

旦那さんはたまたま抗生剤で治ってしまった、検査の仕方で出なかったとかもあり得ると思いますが、一緒に治療されないのでしょうか?
パートナーがかかってるなら念の為一緒に治療しときなさい。と私は不妊治療専門のクリニックで言われたので💦

私はクラミジアの抗体検査(過去にかかったことがあるか)は血液検査でしたが、
今現在クラミジアにかかってるかの検査は分泌液からの検査しか受けてないので💦
詳しくはないですが、
間違えはしないと思いますよ😭

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます😭夫も陰性ですが薬も一緒に飲んでもらいます!
    クラミジア 完治したいです😭

• 3月31日

治してるのなら普通はなりません
旦那さんは多分たまたま偽陰性が出ているか、自分だけ治療しているのではないでしょうか
そしてまた繰り返し他の女性としているんだと思います

クラミジアは性病なので
性交渉でしか移りません
体外から出れば菌は弱まりますし、粘膜接触でしか感染しないので…
性病検査で他の病気と間違えることはありませんし、カンジタは性病ではなく自発的になることもあるので性病検査では分からないですよ

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます!夫も毎回陰性で薬も一応一緒に飲んでもらってます
    カンジダかもしれないです。。
    明日別の病院に行ってきます( ; ; )

• 4月1日
みゆ

クラミジアは性行為でしか移りませんよ!
毎回かかるのであれば、
どちらかが新たに感染しているか、しっかり治りきっていない可能性があるかと…💦

是非ご主人様と一緒に治療してください🥺
完治して、赤ちゃん来てくれるといいですね😊✨

ちなみに、カンジタは、免疫力の低下などで性行為無しでも再発します!

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます!!かゆみもでてきてもしかしたらカンジダかもしれません。
    明日違う病院も行行と思います

• 4月1日
  • みゆ

みゆ

カンジダお辛いですね😭
    おりものの変化があればそうだと思います!
    薬貰ってすぐ治りますように😆妊活も頑張りましょうね!

• 4月1日
  • ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます😭🥺❤️

• 4月1日