※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
住まい

23歳シングルマザーです。アパートに住んでる隣の2同い年くらいの夫婦…

23歳シングルマザーです。アパートに住んでる隣の2同い年くらいの夫婦、外ですれ違ってもうちからしない限り、挨拶しません。他の家庭にも外で会ってもしてませんが😅この前帰ってきたときに、隣にあるうちの駐車場に友達の車停めてました。勝手に。それでも挨拶なし。常識としてどうなのかと😅みんなが通る、玄関前にその旦那が吸うであろう吸い殻が落ちてます😅うちが後から引っ越したし、挨拶するのは当たり前かも知れないけど、シンママだから余計舐められてる気もしてイライラしました😂🤭挨拶しなくてもいいですか😭こんな事で悩む?って感じですが、批判はいりません。

コメント

のんちゃん

誰も批判しないと思います…
ふつうにムカつきます😖モヤモヤします!
挨拶しないのも腹立つけど、駐車場とタバコの件に関しては、大家さんか不動産屋に相談?苦情入れたいレベルですね!

• にこ

にこ

そういう人なんだな〜と思ったら気が楽になりました😂次こういうことがあったら、不動産屋に連絡しようと思います😭

• 3月31日