※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かねこ
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの経験を教えてください。

三人以上の出産経験のある方、おしるしが来てから陣痛がつくまでどれくらいかかりましたか?

今回四人目の出産です。
おしるしを確認して丸2日たちました。
一人目の時は予定日超過のため、二人目三人目の時は計画分娩のために、いずれも促進剤を使用しての出産なので、今回が初の自然陣痛待ちです。
おしるしを経験したのも初めてです。

調べてみると陣痛まではおしるし当日〜一週間くらいとあり、幅がありすぎでは?と思ってしまいました。笑
皆さんの経験ではどれくらいで陣痛がつきましたか?
教えてください。

コメント

にゃん

14時におしるしが来て
18時くらいから陣痛が進み
22時に出産しましたー!!

早かったです😁

はじめてのママリ🔰

1人目は1週間以上でしたが
2人目3人目は朝おしるしで
13時頃と10時頃に陣痛
夜に産まれました🙋‍♀️

ぶたッ子

1人目は2日後
2人目はおしるしなし
3人目は当日でした☺️