※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
家族・旦那

愚痴です。私は、まだ未婚で彼氏とは結婚を予定しています。今、義実家…

愚痴です。
私は、まだ未婚で彼氏とは結婚を予定しています。
今、義実家で同居してるんですが、私は仕事をしておらず、
専業主婦のお義母さんと義妹が基本家に居ます。
家事を少しでも手伝おうとするとお義母さんが私のやり方があるからしなくていい。って言われてしまいます😢
食器洗いも洗濯も掃除もしなくていいと言われて、えー、何かさせてよって思ってしまいます😅
夜ご飯は、みんなで揃って食べるんですけど、
ストレスが溜まるとかなんとか言ってブツブツ言われます🤦‍♀️
どうしたらいいですか😣
実家に帰るって彼氏に言ったら、だめ、やだって言われるんです😭

コメント

ママリ🔰

実家に彼氏さんも一緒に帰るのはできないのでしょうか?🥲
居心地悪いですよね、、、😿🙌

• umi

umi

私の実家の両親は、いつでも帰っておいでって言ってくれるんですけどね😅
    彼氏の方も泊まりに来てもいいよって言われてるんですけど、行かない感じですね😭
    居心地悪いです。
    今妊娠中だから余計なストレス溜めたくないんですけどね🤦‍♀️

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

変なストレスためないために、きちんと彼氏さんと話して実家に帰った方がいいと思いますよ!
妊娠中に過度なストレスは天敵です!

言い方悪いですけど、デキ婚で彼氏の家にお世話になってる以上大きな口は叩けないと思います。ですが、妊娠中でもう独り身ではないですし、今は彼氏に合わせるのではなく合わせてもらうくらいの方がいいのかなって思います💦

彼氏さんと2人で暮らせる余裕はない感じですかね?

• umi

umi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私が今年20歳で彼氏が24歳なんです😥
    彼氏に相談してみます🙇‍♀️

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

はたらいてはどうですか??

• umi

umi

私も色々考えて仕事を探してるんですけど、中々見つからないんですよね😥
    車の免許も取ってなくて😅

• 3月31日
ママリ✨

彼氏さんがumiさんの実家に行くのを渋るように、umiさんにとっても義実家の居心地が悪いこと分かってないんじゃないですか?😂

妊娠中、ホルモンバランスも崩れるし、普段なら気にならないことにもモヤモヤしますよね💦

私なら両親に、ストレスが溜まるから帰りたいこと、彼氏に伝えてもダメって言われること、それでも帰ってきていいか相談します💔
そして、それでも帰っておいでって言ってくれるなら彼氏に言わずに出て行きますかね😅

ストレス溜めないようにしてくださいね☺️

• umi

umi

気づいてないかもですね😂
    両親に相談してみます🥺

ありがとうございます🌷𓈒𓂂𓏸

• 3月31日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

なんで
だめ、やだ
なんですかね?