※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
ファッション・コスメ

30代後半、2児の母親です。昨日からふと財布を変えたいなーと思い始め色…

30代後半、2児の母親です。
昨日からふと財布を変えたいなーと思い始め色々探しています。
今はヴィトンのエナメルぽい感じ、ワインレッドの長財布を使っていてもう10数年ほどになります。

さすがにハイブランドの財布は買えないので2~3万ほどで30代後半が持ってもおかしくないブランドってどれでしょうか?長財布を探しています。
またCOACHってターゲットの年齢いくつくらいですかね?

コメント

deleted user

マイケルコースとかは嫌いですか🥺?
あとはアニエスベーとか、、、
COACHは幅広い年代から愛されてますよね😊

鬼のパンツ

コーチも可愛いもの最近多くていいと思いますよ♡♡
アウトレットじゃなくて正規店でセールの時買うといいものに巡り会えます( ^ω^ )

deleted user

私も30代後半です😊
コーチでいいと思います😊
あとはトリーバーチやFURLAとかどうですか?😊
コーチはデザインがシンプルなものなら何歳でいいと思います😊