※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

アップリカのコアラを使っている方へ質問です。一人で前向き抱っこができますか?自分だけで装着できず、悩んでいます。他の方はどうでしょうか?

アップリカのコアラお持ちの方、前向き抱っこは自分ひとりでできますか?できましたか?
子どもが小さいときはなんとか入れることできたんですが、重くなってくるとなかなかできず、背中のバックルは届かないしなので、ひとりで装着なかなかできませんでした😭2人目で買い直すか検討してて、果たしてひとりで装着できなかったのが自分だけなのか、他の方もそうなのかが知りたくて😂
エルゴ持ってる友達とかは、バックルが背中上の方にあるので、ひとりでちゃちゃっと装着してるな〜というイメージでした😣

コメント

いお

一旦脇ベルト(肩にかかるところ)伸ばしてから、バックルとめて、その後に脇ベルトしめて調整はできませんか?☺️

私はエルゴ使ってますがバックルが上の方だと肩凝ってひどくて1番下に下げて使ってるので、上記のようにつけてます!

• くらぴー

くらぴー

なるほどー!やったことなかったです!
    アップリカのコアラは、前から斜めに子どもを入れるようになってるんですが、それならいけるかもしれないですね✨今度やってみます^ ^

• 3月31日