※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
住まい

アバートの管理会社の対応について駐車場の利用に迷惑している事があり…

アバートの管理会社の対応について

駐車場の利用に迷惑している事があり、管理会社に相談したところ、まずは全部屋に注意文を投函して対応します。と言ってくださいました。
日曜日に電話をしたのに、未だに届きません。(もちろん、私たち家族が住んでいる部屋にも投函する、と言われました)
正直、迷惑しているこちらとしては1日1日が長く感じ、1日でも早く対応して欲しいです。

管理会社によって異なるとは思いますが、苦情を言って注意文を入れる、と言った対応は大体何日くらいでしてくれるのでしょうか。
また何日くらいしても届かなければ、また管理会社に電話してもいいと思いますか?
もうストレスで禿げそうです。笑

コメント

もな💅🏻

長く見積って2週間ですね。
管理会社は会社によってはしっかりしてないところもあるので、1週間だって投函されてなければいつ頃になりますか?の電話をいれてもいいと思います!!

• ぽんちょ

ぽんちょ

2週間ですか😭!長い‪‪💦‬
    とりあえず1週間は我慢してそれでも届かなければまた電話しようと思います😓👍🏻ありがとうございます!✨

• 3月31日