※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと🔰
子育て・グッズ

1歳前半のお子さんはお外で歩き回るのが好きで、小石を投げるのが楽しいようです。家でもボールを投げる遊びをしていますが、支援センターでも同じような遊びをして困っています。おすすめのおもちゃや遊びを教えてください。

1歳前半くらいのお子さんをお持ちのお方!
お子さんはどんな遊びが好きですかー?
支援センター等行ってますか?

うちの子は最近お外で歩き回るのが一番好きで、小石を拾っては投げてます笑
ボールを投げるのも好きなので家でやらせてるんですが、支援センターでもおもちゃを投げたりして困ってます😅


おすすめのおもちゃや遊びを教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのままり

最近は玩具を口に入れなくなったので、砂場遊びデビューしました。あとは三輪車とかですかね

  • さと🔰

    さと🔰


    砂場いいですね!
    近くの公園にあるのでチャレンジしてみます☺️

    • 4月1日
はじめてのままり

シールブック
絵本
サッカー
おいかけっこ
シャボン玉
ディーバイク
かくれんぼ
風船
ピアノ
鉄琴
積み木
が大好きです☺️

最近は春休み期間中だったので
支援センター等には行ってません💦

  • さと🔰

    さと🔰


    もうサッカーやかくれんぼもできるんですね✨
    できることがたくさんで羨ましいです👏
    シーフブック気になってました!試してみたいと思います☺️

    • 4月1日