※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
ココロ・悩み

友達との会う約束をキャンセルされ、友達がSNSで私の行動をツイート。混乱しています。この場合、本人に伝えますか?

みなさんならどうしますか?

たまたま今日会う約束をしていましたが朝方に友達から体調が悪くなってしまったからまたにして欲しいと言われ、私はスタンプと一言添えて返信しました。

向こうからも返信が来て何も無かったのですがたまたまTwitterでよく見ているママさんの愚痴ツイートに友達が返信しており(私は友達をフォローしてません。)プロフィールに飛んでみてみると私とLINEして私がスタンプ送って数分後に「態度変わりすぎて笑う」というツイートがしてありびっくりして私なんかした?とモヤモヤしてしまいその後位置情報もフリーズされてしまい他の人と遊ぶ約束ができてしまったのかそれとも私がなんかしてしまったのか、、

この場合皆さんなら本人に伝えますか?💦

コメント

うさ

知らんぷりします!ってかそういうこと呟いちゃうことに幻滅で何か言う気も失せます😅

• ぴーす

ぴーす

そうですよね💦
    一応お互い子供もいてだったので💦
    返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月31日
mei🍒

位置情報のフリーズってなんですか?💦

• ぴーす

ぴーす

フリーズというのは居場所を分からなくさせるためのもので家にいなくても家のところで位置情報が止まっているというら状態です🙇‍♀️

• 3月31日
  • mei🍒

mei🍒

お友達と位置情報の共有をしているということですか?すみません、質問とは関係の無いコメントで😅気になっちゃって💦

ちなみにTwitterでそんなこと呟いてるのを知った瞬間ドン引きなので今後フェードアウト確定です☹️

• 3月31日
  • ぴーす

ぴーす

いえいえ🥺

私元々子供の顔は仲のいい友達にしか公開してたり写真取らせてたりしてなくてその子は仲のいい子だったのでわたしの息子の写真持ってたりしていて仲悪くなった瞬間人に見せたりされないかとか凄く心配で💦
    フェードアウトしたいんですけどなかなか踏み込めず、、
    以前にも喧嘩していたことがあって向こうから急に謝りのDMがあったりして今回もまたこうなってモヤモヤしてしまって😭

• 3月31日
  • mei🍒

mei🍒

まさかそんな悪用とかはしないと思いますけど、しそうな人なんですかね?😭
    怖いですよね、今の時代💦

以前にもあったなら1度仲直りしたもののお互い思うことがあるのかもしれないですね😭

• 3月31日
  • ぴーす

ぴーす

しそうな人なんですよね、、💦

そうですよね🥸

• 3月31日
ぴぴ

フォローもしてないなら尚更だし
わざわざTwitter観たけど私のこと?とか聞くと
めちゃくちゃめんどくさい人みたいです💦
偶然ってこともありますし😅
いちいちツイートまで自分のこと?と気にしてたら疲れますよ💦