※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県に住んでいます。旦那が勝手に箱根の宿とロマンスカー周遊切符…

神奈川県に住んでいます。旦那が勝手に箱根の宿とロマンスカー周遊切符予約していまいました😰

しかも、宿は夕食無しです😱
コロナはさておき、箱根は子連れ可で夕食時に営業してる飲食店は無いですよね?
もし良いお店ご存知の方いらっしゃれば教えてください!
宿は仙石原で、ロープウェイの終点からバスかタクシーで行きます。

ロマンスカーに乗りたいだけなら、小田原に宿とってほしかったです😭

コメント

ママ

銀の穂という釜飯屋さんはどうでしょう?
昨年の秋に芦ノ湖周辺に泊まって夕食を食べました!
ススキの原の近くなので仙石原からもタクシーで行けると思います🤔
夜は居酒屋として営業していましたが、夜の開店と同時に行ったら私たち1組だけでゆっくり食べられました😊
炊き込みご飯なので取分けしやすかったですし、釜飯のキッズメニューもありました。
上の子が居酒屋メニュー好きなので枝豆なども食べられそうな物もオーダーしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銀の穂、調べてみたら宿からなんとか歩ける距離です。
    念のため当日、予約します。本当に有難うございました✨

• 3月31日
ママリ

もう3歳なら行き当たりばったりで入ってみていいと思いますよ〜😃
ふりかけ持っておいて、一応コンビニでおにぎりだけ一つ買っておいて持っておきます!
食べなかったら夜食に旦那が食べてます🤣

観光地だし、なにかしらあると思いますけどね〜🤔
うちは割とホテルの人とかに聞いて行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございました😄
    コンビニおにぎり、買って行きます!
    パックライスと塩海苔も持って行きます。
    皆さんのおかげで何とかなりそうです。有難うございました😊

• 3月31日