※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

人見知り…?前から知らない人に話しかけられるとギャン泣きでしたが、少…

人見知り…?前から知らない人に話しかけられるとギャン泣きでしたが、少しおさまってきた…と思っていたのに、ここ数日またひどくなってきました💦

用事があったのでお正月ぶりにじじばばが来たのですが、来てから2時間半、ほぼギャン泣き😣おやつもお昼も食べず💦

疲れているようだったので、もう寝かせるしか無いかなーと思い、寝室に連れて行ったら速攻で復活😂そのままパンにバナナ、チーズを食べ、お茶をたらふく飲み、ご機嫌で遊んでから寝ました🤣旦那側のじじばばだったので、気を遣って私も疲れました💦

明日から慣らし保育も始まるので、不安です😣私自身、集団生活がかなり苦だったので😢保育園なら楽しく過ごせるようになりますよね…?

コメント