※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh_mm
妊娠・出産

検診で性別が気になる状況。前回は女の子っぽい写真を見たが、今回はへその緒かもしれない。どちらだと思いますか?

検診に行ってきました!!
前回の検診の時、こちらでエコーを見る限り
女の子っぽい写真を載せたんですが…。

今日のエコーではついているように
見える気もします(>_<)
今回、向きが悪く顔を見るのも大変
だったのでへその緒かもしれないけど
また4週間気になります💦

みなさんはどちらだと思いますか??
上が前回、下が今回です!

コメント

deleted user

女の子っぽいですね★★

  • sh_mm

    sh_mm

    ありがとうございますっ!💓

    • 8月26日
deleted user

うちの今回のと違うので女の子でしょうね。

  • sh_mm

    sh_mm

    お腹のお子さんは男の子なんですか??😊

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい。そうですよー

    • 8月26日
  • sh_mm

    sh_mm

    楽しみですねっ🙌🏻

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初男子なのでかなり楽しみです。

    • 8月26日
ちぃmama*

?付いてないですよ!
付いてたらどどーんです(笑)
女の子だと思います♡
因みに写真は次男坊ですw

  • sh_mm

    sh_mm

    どどーん ですね!!😳
    女の子っぽいって言われて
    女の子の気分でいたので
    ついてる!?って思っちゃいました!笑

    • 8月26日
ジャムおっ

女の子だと思います。
男の子だと思いっきりシンボルがついてました^ ^

  • sh_mm

    sh_mm

    じゃあ今のところ女の子
    って思っておきます😋✨

    • 8月26日