※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

なんで子供ってパパが好きなんですかね?離婚して母に育てられましたが、…

なんで子供ってパパが好きなんですかね?

離婚して母に育てられましたが、父の事も好きです。
父は仕事しかせず家事も全くしないし遊んでもらった事も数回しかありません。
父としても旦那としても終わってるだろと思いますが、好きは好きです。
つまり、私の父そっくりな旦那も、何もせずとも娘達に好かれ続けるのか〜と思うと、旦那マジふざけんなと思います(笑)
なんでこんなダメ親父でも子供は親が好きなんでしょう〜😭

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私は父親好きじゃないです〜
両親揃ってますがほんとにこいつ頭おかしいなと思いながら見てます。

  • 向日葵

    向日葵

    こう言っては難かもしれませんが、そういう方がいると救われます😭✨
    我が子にもちゃんと気づいて欲しい!ダメな親だと!

    • 3月31日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    もう少ししたらわかりますよ!
    あ、この人ほんと何もしないなーとか…。
    うちの父は本当に何もしない、文句ばかりでウザすぎて実家に帰りたくないです😂

    • 3月31日
  • 向日葵

    向日葵

    手は出さないのに口だけ出すって本当ウザイですよね😡
    私は一緒に生活しなかったから実感しなかったのかもです。
    娘ズに期待してます(笑)

    • 4月1日