※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナが理由で義両親や義兄弟の退院後の自宅訪問をお断りした方!もしく…

コロナが理由で義両親や義兄弟の退院後の自宅訪問をお断りした方!もしくは1ヵ月は会わせなかった方!

お伝えした時の反応ってどうでしたか?
理解してくれる方がほとんどだとは思うのですがやはり悲しい返答とかされますか?

今回里帰りなしで実母に手伝いに来てもらうのですが、義理家族がかなり近所に住んでいます。
飲食なしで赤ちゃん見に来るだけならとは良いかな?とは思っているのですが、先日会った時に親戚の〇〇が産まれたらすぐ行きたいってーと言われコロナが落ち着いてたら是非見ていただきたいとは伝えたのですが勝手に連れてきそうで😞

コメント

まな✿*゜

うちは、向こうから断られました🙃

会いたいですよねって聞いたら
いや、今は我慢しとこう!!
テレビ電話もできるし👌
ってお義母さんから言ってくれて😢✨

はっきり強めに断っていいと思います。
さすがに、コロナおさまるまでは双方の家族のためにも我慢したほうがいいって思います🤔💭
今は写真をかんたんに送れるし、テレビ電話もあるので🥺✨