※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

4bbの卵移植後、無症状で判定日。陽性の方いますか?BT12でおりものもカラカラ。

先日4bbの卵を移植しました。
今日判定日です。見事に無症状。
諦めモードですがドキドキしてます‥。
症状全くなくても陽性出た方いらっしゃいますか?
今BT12です。おりものすらカラカラ‥泣ける

コメント

ぽのん

私は全く症状なかったです😅
むしろ、判定日2日前にフライングで陰性でした😅
でも、判定日は陽性でした!

• よっちゃん

よっちゃん

えーそうなんですね。
    フライングは全くしてないんですけど‥もうほぼほぼ諦めモードなので少しのぞみがもてました😭😭💕

• 3月31日

こんにちは🙂
私も何度も移植して、毎回ドキドキでした!!待つ時間辛いですよね😭
私の場合ですが、判定日の時に何らかの症状があったときは陰性ばっかりでした😅たぶん、考えすぎてなんでもないことを初期症状かも!?とか感じてたと思います。
陽性が出たときは、逆にほとんど無症状でしたよ😀
人によって症状は様々かと思いますが、私もずっと不安でしたので、コメントさせていただきましたm(_ _)m

• よっちゃん

よっちゃん

ありがとうございます。以前妊娠した時に頻尿やら何かと症状があったので🥲
    そういう場合もあるんですね〜♡
    もう待っている間が苦痛です‥泣 こんなことならフライングしとけばよかった‥と後悔しています😅

• 3月31日
ちょこ

わたしも妊娠したとき、全くの無症状でした。
今回はダメだったなーと諦めて、フライングもぜずだったんですが、病院行ったら陽性で驚いたのを覚えています😄

• よっちゃん

よっちゃん

そうなんですね!意外と無症状の方がいて少しホッとしています😅自分が陽性とは限らないですが‥笑

• 3月31日

私も全くなにもありませんでした!
なのでフライングもせず判定日を迎え、おめでとうと言われてびっくりしました😳😳
月曜日陽性判定もらいましたが、まだ症状ありません😂😂

tsiry-s

移植お疲れ様でした。
結果どうでしたか?

よっちゃん

皆様、色々とご相談に乗って頂きありがとうございました〜!陰性でした😭😭また次に向けて頑張ります♡