※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
雑談・つぶやき

やっとつわり無くなったかと思ったのに今日はやたらとしんどい!何の前触…

やっとつわり無くなったかと思ったのに今日はやたらとしんどい!
何の前触れもなく戻してしまうし、胃が気持ち悪い!
もー!しんどい!しんどい!しんどい!
赤ちゃん元気な証拠なん分かってるけどしんどいもんはしんどい!
そろそろなくなる時期ちゃうんかー?!
はよ普通にご飯食べたいで(つω-`)

コメント