※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で日焼け止めを塗る方いますか?0歳児には必要でしょうか?色白で日焼けしやすいタイプで、赤ちゃん用の日焼け止めを探しています。

保育園に日焼け止め塗っていってる方いますか?0歳児から日焼け止めっていいのでしょうか?😥娘がかなり色白です。私も色白な方で日焼けすると黒くならずに赤くなるタイプでヒリヒリします😭ひどい時は皮もめくれたりします💦娘も同じタイプだと心配なので少しでも予防できたらと思うのですが使ってる方いますか?また、赤ちゃん用のオススメの日焼けあれば教えてください!

コメント

よだれまみれ

新生児期からお散歩の時とかこれ使ってます😄
保育園行く時も塗ってくつもりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    これってネット限定ですか??

• 3月31日
  • よだれまみれ

よだれまみれ

アカチャンホンポとイオンのベビー用品売り場でママ&キッズ商品を取り扱っているのを見たことがありますが、どこの店舗でも取扱いがあるのかは不明です💦
    私はいつも公式サイトで購入してます😣

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗でも売ってるんですね!ありがとうございました❤️

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

保育園の先生に塗ってもらうようお願いして 日焼け止めごと預けてます。 保育園で塗ってもらうには 医者の診断書が必要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    医師の診断書ですか!それは、どのような診断になるのでしょうか?

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むすは 難病持ちで塗らないとどんどん悪化しちゃうので 園でも塗ってくださいという診断をもらいました

• 4月2日