※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみ
子育て・グッズ

イヤイヤ期で服を着てくれない妊婦さん。着替えが苦痛で困っています。みなさんの着替えアイディアを教えてください。

イヤイヤ期に入ってきたのか、服を着てくれなくなり困っています😭
いままではテレビを見せながら着替えられていました。

歌ってみたり絵本を読んだりしてみていますが興味なし、追いかけ回して強引に着せようとしてもお腹を蹴られたりして妊娠中なのでもとととしんどいのもあり着替えが苦痛です😭

みなさんどのように着替えされていますか?
みなさんのアイディアを教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

出かけるとき以外はそのまま走らせてます 笑

• ふーみ

ふーみ

コメントありがとうございます!
    うちも最強そうしてます😂

• 3月31日
  • ふーみ

ふーみ

最近です💦すみません💦

• 3月31日

うちの子も1歳後半から2歳頃は服を着なくなったので、おむつだけはアンパンマンのありとあらゆるキャラを書いて選ばせてはいてもらってたんですが家では上は下着一枚とか裸でした😅
玄関で絶叫するのを無理やり着せて外に放つと脱ぐことを忘れて来たまま行けたので玄関で着せてました。
大きくなってアンパンマンの服なら着てくれるようになってアンパンマントータルコーディネートになりました😅

• ふーみ

ふーみ

好きなキャラクターのものを着せるんですね✨なるほど!
    玄関で着る、いいかもしれません😳やってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月31日