※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの春夏の服装について悩んでいます。半袖のボディ下着とカバーオールから半袖ボディに変えたけれど、まだ暑いです。みなさんはどんな服装をさせていますか?夏はどんな服装をさせますか?

赤ちゃんの春夏の服装が分かりません💦

関東在住、生後4ヶ月の女の子です。ここ数日暑くなり、日中はリビングが23〜24℃、夜の寝室も22℃くらいです。
今までは半袖ボディ下着に長袖のカバーオールを着せていましたが、最近暑いので半袖ボディだけ着せて、お出かけのときはブルマ、寝るときはスリーパーを着せ掛け布団はかけていません。

なんだか既に夏の様相で、この先何を着せればいいのやら…🤔半袖のカバーオールも既に何着か買ってしまいました。下にメッシュの肌着とか着ればいいのかな?

みなさんは、今はどんな服装させてますか?そして夏はどんな服装をさせますかorさせてましたか?

コメント

さき

もうすぐ4ヶ月の息子がいます関東です!
息子はすごく暑がりで常に半袖ボディ下着です💦
お散歩やスーパーくらいはそのまま行っちゃいます笑

寝る時はうすいガーゼのブランケットかけてます😴

真夏はメッシュ素材のタンクトップ型ボディ下着一丁でいこうかと思っています🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨うちの子だけじゃなくて安心しました!笑
    新生児から着てる服がサイズアウトして、70の長袖買ったばかりだったのに意味なかったです😂
    ちなみにブランケットはいじゃったりしませんか??

• 3月31日
  • さき

さき

赤ちゃんの洋服って可愛くてテンションあがってつい買っちゃいますよね🤣✨
    たまにまだ肌寒い日があるからせっかくだから、その時に着られるといいですね☺️

ブランケット全然はいじゃってます笑
    気付いたら掛け直してますが気休めって感じです💧笑

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですついたくさん買っちゃいました😅
    うちも布団掛けてたんですが、寝相が悪すぎて全然掛かってなかったです笑
    同じで安心しました✨ありがとうございます😊

• 3月31日