※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MO♡mam@
家族・旦那

助けてください❤️❤️あした、旦那の誕生日です。結婚して初めて迎える誕…

助けてください❤️❤️
あした、旦那の誕生日です。

結婚して初めて迎える誕生日
ぱぱとして初めて迎える誕生日です。

去年は私のつわりがひどくて、
結局なーにもお祝いやプレゼントも
していません。なので今年は!
って思っていましたがあしたに💦
計画性もなにもなく。😱💦

なにかお祝いしたいです。
アドバイスお願いします❤️❤️
あした、あさっては旦那はおやすみです

コメント

pun୨୧

父の日でしたが、娘の手形クッキーと主人と娘の似顔絵クッキーを作りました♡それとプレゼントと、ご飯も好きなものを作ってあげました♡
あとは焼肉ランチとか、メロンが好きなのでまるごとメロンを使ったケーキ?というかフルーツと盛りを用意して、趣味の専門店に連れて行ってあげました!

  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    すてきですね❤️❤️
    参考にさせてください
    旦那さまはしあわせものですね✨

    • 8月26日
ぴよころ

こんにちは!
まさに私も夫は明日、結婚して初めての誕生日、娘も4ヶ月、去年はつわりが酷く祝える状況ではなかったと全く同じです!(笑)

私は昨日ケーキ屋さんに行って夫が好きなチョコレートケーキをバースデーケーキとして注文しました!小さめのボックスケーキなのでちょうどいいサイズです。

外食も考えましたが娘と一緒だとどうしても個室(寝転ばせられる部屋)を探さなければいけないので、夜に自宅で夫の好物でサプライズパーティにしようと思ってます(*^-^*)

プレゼント悩みますよね~!
時間もあまりないので、私が考えてる物で参考になれば…(*^-^*)

①100均にある写真を入れられるキーホルダーに娘さんの写真をコンビニで分割印刷して入れたものをラッピング!
お買い物行ってくるねーって出て、材料が揃ったら車の中で作業!写真を入れるだけなので10分もあれば完成です(^-^)

②同じく写真ですが、付き合っていた頃~娘さんの生まれてからの写真をいくつか色紙に貼り、百mamaさんと娘さんの足形(or手形)をハートマークになるように作って、メッセージを書く!

私はこれをセットにして渡そうと思ってます(*^-^*)

素敵なお誕生日になりますように!

  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    まさに同じ❤️❤️
    ちょっとびっくりしちゃいました笑

    写真絶対喜ばれますね(*^◯^*)
    参考にさせてください✨


    そして、旦那さん
    お誕生日おめでとうございます🤗

    • 8月27日
セピアまま

明日ってかなり急ですね(笑)
実は私も来年に控えてる旦那の誕生日のことを今悩んでます(笑)
パパとして初めての誕生日ってのが引っ掛かりますよね💦
一応私が考えてるのは、
どこかファミリー向けで個室のある飲食店を探して、お店の人に相談してケーキとプレゼントを置かしてもらうんです!
それで、店員さんにサプライズで持ってきてもらう!!😁✨
プレゼントはなんでもいいと思います!
お金かけなくても写真組み合わせて両親や友達に寄せ書きしてもらったやつとか(о´∀`о)

  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    ありがとうございます✨
    急ですよね😂💦💦
    ぐーたらしてたらこんなことに。わら
    来年のこと💓😳…すごいですね♪

    • 8月27日
こたろう

お金をかけずにパーティしました!
ホールケーキも食べきらんし…と思ってケーキ屋さんでプリン、スーパーでフルーツセット買って自分でプレートつくりました!!簡単にできますよ(´◡`๑) 

外食で祝うのが一番ラクチンですが…

  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    ええーすごいですね❤️❤️
    手作り感もありなーんだか
    ほっこり😍✨しました
    ありがとうございます(*^◯^*)

    • 8月27日