※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

離乳食の進め方についてです。来月から仕事復帰し保育園にはいります。4…

離乳食の進め方についてです。
来月から仕事復帰し保育園にはいります。4月2週目から離乳食を開始しようと思うのですが、休みの日に初めての食材をあげるとなると、全然進みません。

仕事しながら離乳食進めた方、初めての食材は休みの日にあげてましたか?予定を組んでみると、1週間にひとつの食材しか進められません。

コメント

もちぱく

朝早く帰りも遅いですか?私は近くに小児科19時までのところがあったので夕方あげて進めてました😊アレルギーを考えたら病院が開いてるときにとは思いますが、アレルギーあまり聞かない野菜とかは休みの日とか夕方とかでもなんとかなるかなとも思います😅