※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊活

PCOSで妊活中。卵胞13mm、11mm。hmg4回打ち、排卵したか不明。高温期で判断、黄体ホルモン補充。ストレス過多で消滅か。明後日病院へ。

PCOSで、妊活中です。
生理開始日から
D9卵胞13mm
D14卵胞11mm
hmgも4回打ってます。今日も一応打ったのですが、これは排卵してしまったのでしょうか?
先生はエコーだと判別がしづらく、とりあえず高温期になったら自分で判断して黄体ホルモン補充の処方して貰いました。
また明後日エコー確認しに病院行きます。
最近仕事によりストレス過多で消滅かなんかしてしまったのでしょうか…

コメント

普段hcg注射を打たなくても自力排卵出来ていますか?

• れな

れな

普段は30mm超えても自力で排卵できないのでhcg打ってます!
    何が影響しているんでしょうか…

• 3月31日

退会ユーザー

わたしもhcg打たなきゃ排卵しない重度のPCOSなんですけど
    その感じだとしたら多分育たなかった感じかなと思います💦
    ただ無排卵でも基礎体温が高めだったりするので基礎体温だけじゃ
    判断しにくいかなと思います🙇🏻‍♀️💦

• 3月31日
  • れな

れな

注射も痛いのに、はぁ、とため息が出ます🥲
    hmg打っても卵胞が育たないこともあるんですね…
    気が滅入っちゃいます…

• 3月31日

退会ユーザー

私もゴナールエフ自己注射で育たなかった時は本当に気が滅入りました。
    安くないのに…って😢💦

• 3月31日
  • れな

れな

今回妊娠できたとしたら年内出産かーとか1周期前に卵管造影もやったので淡い期待を抱いていたので、辛すぎます…

• 3月31日