※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

ボディスーツは肌着ですか?長袖のボディスーツの下は何を着る?夏は半袖ボディスーツだけ、冬はどうすればいい?

すごく今更で聞くの恥ずかしいんですが、、、笑
ボディスーツって肌着ですか?
長袖のボディスーツの下って何着せてますか?
タンクトップのボディスーツ+長袖のボディスーツ+レギンスで生活していました。
けどお股にボタンが沢山あるのでこれあってるの?ってずっと疑問でした。笑
夏場は半袖ボディスーツオンリーで過ごしたりしていましたが、長袖ってどうすればいいんでしょうか😂

コメント

くろすけ

ボディスーツは肌着だと思います🙆🏻‍♀️

長袖は下には何も着せずパジャマとして使ってたときもありましたが、長袖のボディスーツは必要性を感じませんよね💦

  • ゆり

    ゆり

    やはりそーなんですね💦笑
    明日からの保育園でボディスーツ持って行こうと思っていましたが、肌着ならダメですね!笑
    用意しなくちゃ!!笑

    • 3月31日