コメント
たんぽぽ
うちは面倒なとき、ナスカレーします!(笑)
退院日に作るなんてえらいです😭👏🏻
退会ユーザー
お疲れ様です😊🙏✨
あたしは作ったとしても、麺つゆで牛丼や親子丼。
酒と醤油と砂糖で煮込むだけのチャーシューでチャーシュー丼。
豚こまと玉葱を炒めてポン酢で味付けたやつ。
こんなんしか作りませんでした😂
後は冷凍食品や、チンするだけ、焼くだけのやつに頼りました。
あまり無理しないで下さいね✨
たんぽぽ
うちは面倒なとき、ナスカレーします!(笑)
退院日に作るなんてえらいです😭👏🏻
退会ユーザー
お疲れ様です😊🙏✨
あたしは作ったとしても、麺つゆで牛丼や親子丼。
酒と醤油と砂糖で煮込むだけのチャーシューでチャーシュー丼。
豚こまと玉葱を炒めてポン酢で味付けたやつ。
こんなんしか作りませんでした😂
後は冷凍食品や、チンするだけ、焼くだけのやつに頼りました。
あまり無理しないで下さいね✨
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
A
カレーいいですね^ ^♡夫がなにも出来なく毎日すき家だったのでさすがに可哀想に思えてしまって笑笑💦
たんぽぽ
ナスカレーなら切るものも
玉ねぎとナスくらいでいいですし😂
毎日すき家だったんですね😂
それこそ豚丼牛丼は作れないですね(笑)