※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meguuuu🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が鼻水で苦しそう。メルシーポットで吸うべきか、寝かせておくべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

1歳になったばかりの娘です。昨日から鼻水が出ていて、今も寝ているのですが鼻がズルズルしていて寝苦しそうです😭メルシーポットを持っていますが、起こしても鼻水を吸ってあげた方がいいのか?睡眠優先にするべきか迷っています。皆さんの意見をお聞かせ下さい‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそのまま睡眠優先にします💦
きっと辛かったら寝れずに起きちゃったり、寝れた方が回復も早いと思うので😭
それまではお母さんもゆっくり休んで今夜は夜勤体制に備えてください🥺!!

• meguuuu🔰

meguuuu🔰

こんな時間に回答ありがとうございます😭寝返りは激しめですが寝ているので、見守ります💦熱は無いですが、私に移ると大変なので朝になったら病院に行ってみたいと思います✨

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も鼻水吸ってほしいぐらい風邪?か花粉にやられており寝れなくて😂笑

妊娠中はお薬飲めないですもんね😭💦
    うつらずに、娘さんも回復すること願ってます😣!!

• 3月31日
  • meguuuu🔰

meguuuu🔰

鼻水ツライですよね😢この時期風邪なのか花粉なのか分からないから厄介ですね😭少しでも多く寝られますように✨

コメント本当に助かりました😭優しいお言葉ありがとうございました✨

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に辛いです😭!!
    わぁ、私にまで優しいお言葉ありがとうございます😭!!

とんでもないです!!お子さん小さかったら寝苦しいの可哀想だし不安になりますよね😢💦
    まだ初期で身体も辛い時期ですし、お身体大事にしてくださいね🥺!!

少しでも寝てくださいね🥺!!
    おやすみなさい💓

• 3月31日
もも

私だったら、睡眠優先します😭娘さんの風邪が早く治りますように。。😭💓💓💓

• meguuuu🔰

meguuuu🔰

コメントありがとうございました😭✨睡眠優先にしました‼︎これから支度して病院行く準備しますー!小児科か耳鼻科どちらがいいのか悩むとこですが…

• 3月31日