※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。旦那は私と一緒にいると楽しくないと感じているようで、他の人との交流では楽しそうに振る舞います。私が楽しませられないことが嫌で、旦那には他で楽しんでほしいと思っています。

旦那の事で悩んでいます、、

私は旦那の事好きだけど旦那は私の事好きじゃないと思います。
旦那が浮気とか他に好きな人がいるんじゃないか心配してるとかでは無いのですが、私といると楽しそうではありません。付き合ってた時はしょうもない事で笑ったり楽しかったのですが、結婚して子育てして家事をしてる私はつまんない人です。毎日何か楽しい話題が出来るような出来事もないし笑って喋ってくれるのも子どもの話だけ。
けど旦那が友達や会社の人と電話してる時や、遊びに行った話を聞くと旦那は楽しそうに話してくれます。それもあって、大事な予定がない限り旦那は自由に遊びに出かけます。私が旦那を楽しませる事が出来ないから他で楽しんできて欲しい笑ってて欲しいって思います。これって変ですか?旦那が私といて楽しいと思わす事が出来ない何にもない面白くもない私が凄く嫌で仕方ないです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も付き合ってた頃と扱いがずいぶん変わったので、時々寂しい気持ちになります😭愛されてないのかな?とか、本当はもう好きじゃなかったりして。と思うことがあり、旦那に拗ねたふうに聞いてみると「そんなことないよ!今でもすきだよ!」と言ってくれたので、じゃあもっと分かりやすく愛情表現して!チューとかハグとかいっつもこっちからやもん!と言うと、ごめん😭と言われました😅
私はよく喋るので、旦那も私の話に笑ってくれたりしますが、時々私も旦那のために髪型アレンジ頑張ったり、日曜日はかわいい服を心がけたりしています!
もう慣れすぎてこっちもキュンキュンすることない分、向こうもマンネリ化しがちだと思うので、だからこそ夫婦でも常にこちらも男としてみてあげたり、旦那のために可愛くなろうと頑張ってみたりすると、旦那さんも喜んでくれるかもしれないですよ🥺💭
私も自分でそれに気づいて、ずっとすっぴんボサボサ髪でしたが、毎朝化粧して髪を巻くようになり、日曜も旦那が息子を抱いてくれるので動きやすい服に縛られず、可愛めの服を着てみたり、帽子をかぶってみたり、すると旦那が息子に「ママ今日は可愛いね〜」なんて久しぶりに褒められた時はすごく嬉しくて、もっと頑張ろうと思いました😭💭
忙しいとは思いますが、もう少し自分のために時間をかけるのも大切だと思います🥰
お子さんのことを第一に考えていることはすごく伝わりますし、そんな女性を嫌いな人はいないですよきっと!❣️

旦那様は投稿主さんが
何があっても離れていかないと傲慢になっていると思いますし、奥様はピエロになる必要無いと思います。
それと自尊心のない卑屈な人より自分のこと好きな人の方が一緒にいて楽しいなって思います。
演技するだけでも少し変わると思います。
相手より多くの好きアピールを控えて他所で新しい趣味とかで発散されてみてはどうですか?

おかゆ

友だちといて楽しいのと、家族といてリラックス出来るのとではまた違うんじゃないですかね😁
旦那さんが奥さんに何を求めているか?友だちと話す時のような楽しさを求めてはいないかもしれないですよ😙

でもそう考えたら、うちも、子どもを産む前はほんとにしょーもないことで笑ったりしてました😂
たくさん色んな話もしてたし、なんか今はほとんど子どもの話しかしないというか。。🤔
あまり気にもしてなかったので、今この質問に回答しながら気づきました🤣