※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフルmama
妊娠・出産

38週で胎動や頻尿で眠れない状況。3人目の出産で早いか不安。4/2以降に産まれることを希望。

胎動、お腹の張りで寝れません🥲
胎動で膀胱が刺激され頻尿にもなるしで。
明日で38週です。4/2以降に産まれてきて欲しいと
思ってます。
予定日は14日です。3人目となると早いんでしょうか?

コメント

マハロ🌺

1日違うだけで学年変わるのキツイですよね💦
早い方もいれば遅い方もいます。なんとも言えませんが、うちは1人目は予定日翌日・2人目が38w2d・3人目が39w0dでした😊
元気なお子さんが生まれますように✨

• パワフルmama

パワフルmama

コメントありがとうございます✨1人目は41週で誘発で2人目は38週で計画で誘発なので今回何もせずの神通を待つことにしてるので前駆陣痛とかイマイチ分からず毎晩ハラハラしてます😅
    何度経験しても怖いですが頑張ります♡ありがとうございます🙏

• 3月30日
  • マハロ🌺

マハロ🌺

何度か経験してるから余計に怖いですよね😨うちも1人目と2人目も前駆陣痛がいまいちよく分からず(多分我慢できる痛み程度の痛みはあったのでそれやと思います。)💦
    3人目にして分かりました🤣
    まだ胎動があるとのことなので、あと3日はお腹でゆっくり遊んでくれてるかも??

• 3月30日
  • パワフルmama

パワフルmama

ありがとうございます!
    昼間は胎動大人しいんですが夜は激しく感じます笑
    昼間はバタバタ動いてるのもあるかもしれませんが😅
    胎動は産まれる前は大人しく少なくなるものですか?
    覚えてなくて😅

• 3月31日
  • マハロ🌺

マハロ🌺

最後まで胎動があったって友達もいましたが、私は3人とも生まれる1〜3日前くらいからだいぶ大人しくなったように感じました😅次男の時に先生に聞いたことがあります。生まれる準備で骨盤に頭が固定されて身動きが取りづらくなるからって言ってたと思います。3人目の時は生まれる前日まで動いてた気がします💦夏生まれで毎日暑くてしんどくて、元気よく動いてくれるから痛いし膀胱刺激されるし後期悪阻に悩まされるしで、毎日早く出ておいでー!!もうママしんどいよー!!って言ってました😅3人目が今までの妊娠で全てにおいて1番キツかったと思ってます💦

• 3月31日
  • パワフルmama

パワフルmama

友達も3人目が一番きつかったと言ってました笑
    後陣痛も痛いと聞きますよね🥲頑張らないとー❗
    検診ではまだ子宮口は開いてませんでした😅お腹の張りも昨夜はそこまでなくて眠れました❗日によって違いますね😅3人目となると年齢も最初とは違うし体力的にもしんどいですよね🥲毎日胎動で突き破られそうなくらいグニョグニョされてます笑
    動く割には1度も逆子になりませんでした笑

• 4月1日