※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
お仕事

旦那が怪しい副業をしている可能性があります。どう対処するか悩んでいます。

旦那が何かわからないけど副業しようとしてます
友達とのLINEをみてしまい
まずは3時間ズームで1人で説明を聞く所かららしく
今週の金曜日にその予定を立てていました

100万とか稼げるらしいでとか
〇〇も始めたらしいとか(←友達)
書いてたり、手がかりがあまりないのですが
普通に怪しすぎます😤

どーしましょ😱
皆さんならどうしますか?

コメント

み

怪しすぎますね💦
ねずみ講な気がします…

  • TMR

    TMR

    ねずみ溝ですかね?
    そんなのに手を出す旦那だとは思ってなかったです、、、
    ねずみ溝って最初にお金絶対いりますよね?🙃

    • 3月30日
みみ

だいたいでかい金額稼げますって書いてあるのはそんなに稼げなかったり詐欺だったりします!

  • TMR

    TMR

    間違えないです、絶対何かあるに決まってますよね😂
    もぅありえないです😂

    • 3月30日
レンガ

副業の内容言わない時点で怪しいですね🤔

  • TMR

    TMR

    旦那は内容しってます!
    私がみたLINEには書いてなくて🥲

    • 3月31日
  • レンガ

    レンガ

    とりあえず詳しい内容聞いてみた方がいいと思います!どんなことするのー?とかなにか必要なものとか買うのー?とかとっかかりやすいところから。

    • 3月31日
  • TMR

    TMR

    私が勝手にみたので
    私が知ってること旦那は知りません、、、
    なので今どうしようか迷っていて😫

    • 3月31日
  • レンガ

    レンガ

    見えちゃったんだけど、副業するの?どんなの?って感じで大丈夫だと思いますよ!

    • 3月31日