※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

すっっごくモヤモヤしてます!😂浮気とか疑ったことある方どういうとこで…

すっっごくモヤモヤしてます!😂浮気とか疑ったことある方どういうとこで気づきましたか?

うちの旦那は夜勤と日勤が週替わりであるのですが、日勤の週は大体土曜日仕事があるんです。

ですが今週は仕事休みみたいなんですが、私は子供連れて友達と出かける予定です。それは旦那にも伝えてありました☺️

さっき、土曜日出かけるんよね?と言われたので、うん、出かけるよー!と言いました。
金曜日は?と言われたので金曜日は何もないよと答えました。
その1時間後、土曜日どこ行くん?と聞かれました。

今まで一回もそんなこと聞いてきたことないですし、私がどこへ遊びに行くとかも興味なかったのに、なんで急にそんなこと聞くのかめちゃくちゃモヤモヤしてます。😹

なんで?と聞くと、いや別に、、、、みたいな、😹
考えすぎかもしれませんけど、、めっっちゃ気になります。
こういう勘って当たったりするんですかね?😂

旦那には1回でも浮気したら即離婚で子供と一生会わせんよと言ってるのでしないとは思ってますが、携帯はすぐみれるので見たすぎてもやもやもや、、、、

コメント

あこさ

えー。怪しいー。女の勘ですよね!
もしかして土曜日女と出かけたりする?って突然聞いてみて動揺するかで探ってみます。
携帯は見たら後々見た見ないでややこしいので見ません。

• ゆゆ

ゆゆ

ですよねー!😳今さっき、土曜日何するん?って聞いたら、5秒沈黙からの、何もせんよ、って言われました!😹いつもなら即答で何もって答えるのに、、、しかも急に大好きよって言ってきました!ww
    今何言われても怪しさが増します😂😂😂

• 3月30日
  • あこさ

あこさ

えーーー!怪しすぎる笑
    そしてかわいい旦那さんですね。
    土曜日出かけるの辞めて家にいようかなぁって揺さぶりかけてみたらどうですか?笑

• 3月30日
  • ゆゆ

ゆゆ

ですよね😂
    基本こういうセリフは付き合ってる時から言ってくれるタイプなんですが、、🥺
    そうですね😌!色々してみます😂

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私は最近そういう色々アレ?という女の勘が続いてついに携帯を見てしまいました。
そしたら真っ黒でした。
もう見てしまってもしも黒だったら最悪ですよ。
見なければ良かったと本当に何度も思いました。
今までの幸せが崩れ落ちていきました。

ちなみに私も絶対離婚って思ってましたが自分がまだ好きだし子供のことも考え離婚するという選択はできませんでした。

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね、、知ってしまった後は後悔するんですかね。
    私は嘘つかれたりしてるのが本当に無理なので、もし見て真っ黒だったら離婚する方向になると思いますが、本当にそうならないと気持ちはわからないものかもですね、、🥲

• 3月30日
なな

あれ?って思う事ありますよね💦
LINEのトーク画面をめっちゃ早いスピードで消した時におかしいと思って、内緒でケータイ見ました!
そしたら黒でした💔
職場繋がりの女でした💨
女の勘は当たりますよね😳💨

• ゆゆ

ゆゆ

なんか怪しいなとビビッときてしまいました🥺
    最悪ですね、、、、、私も近々見てみようと思います😳

• 3月30日
  • なな

なな

ケータイに証拠があったら、すぐ自分のスマホで撮っておいた方がいいです!
    私は先にトーク消されてしまって、責める事ができませんでした😱
    何もないのが一番ですけどね🙏✨

• 3月30日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうですね😳そうします!!
    前見たことある時に、職場の歳上の女に、ちょっと好きだったとか結婚したかったとか、ラブホ○○○さんがよかったら全然行きましょとか言っててブチ切れたことあります😹
    その時もしっかり証拠取ったんですが、そのラインから既に半年くらい経ってて未遂だったので仲直りしましたが、次はないと思っています🥲

• 3月30日
  • なな

なな

それはキレますよ😡😡
    男ってなんでそんなんなんでしょうね🤷‍♀️
    ばれないと思ってる所がおかしいですよね💨
    証拠大事ですもんね!頑張って下さい!(頑張ってはおかしいかもですね💦)

• 3月30日
  • ゆゆ

ゆゆ

ほんとですよね😂なんでいけると思うんでしょうか?😂

とりあえずチェックしてみます!頑張ります😂❣️ありがとうございます☺️

• 3月30日
🌼

こーゆー勘はほんとに当たります。うちもやたら次の夜勤はいつとか聞かれるので怪しいなと思っていたら鞄にバイアグラ持ってました。真っ黒ですよね🔪いままさにそーゆー現状なのですが私は離婚したくないので携帯は見ませんでした😅
emaさんがほんとに離婚覚悟なら見てもいいと思います!!携帯見て真っ黒だったら一生ひきずって生きていかなきゃいけないのでよほどの覚悟を持ってみたほうがいいと思います😅
もうみてしまったらあとにはもどれないですから😅

• ゆゆ

ゆゆ

そんなことが、、、😨
    確かにそうですよね。私も上の方に返信したように、みたことありますが何かある度に思い出してしまってます😓

今週末までしっかり考えてみます!ありがとうございます😭🙏🏻✨

• 3月31日