※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

源泉徴収票がまだ届かず、退職後の経過に不安を感じています。もう少し待つべきでしょうか?

パートを退職して、制服と源泉徴収票を郵送してもらう為の返信用封筒(源泉徴収票くださいとの手紙付き)を郵送して、一週間が経ちました…
源泉徴収票がまだ届きません💦
正直、良い辞め方ではなかったので、また電話するのとか嫌だなーと思ってるのですが、もう少し待ってみるべきですよね…?💦
源泉徴収票、皆さん退職されてからどのぐらいで届きましたか?
すごいゆるい会社だったのでこのままシカトされそうで不安です苦笑

コメント

はじめてのママリ

うちもなかなか届きませんでした💦
あまりに届かないから待ってたら、不急だと思ったからまだ手つけてないと言われました😫
制服ちゃんと届きました?みたいな確認から入って源泉徴収の催促してみてはどうでしょうか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    やっぱり後回しにされがちですよね😅💦
    催促してみます💦

• 3月31日
はじめてのママリ

退職されたのがいつで、最後の給与振込はいつだったのかにもよると思います!

うちの会社は今2月末退職の人には最後の給与を3/25に支払ったので、源泉徴収票を発行して送るところです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    2月末に退職して、10日に振り込まれました!
    なのでもういつ来てもいいのかな~?なんて😅💦

• 3月31日