※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

いつも熱が出ると39度超える息子が、今回の熱はずっと38度代です。昨日…

いつも熱が出ると39度超える息子が、今回の熱はずっと38度代です。。
昨日の朝から37度後半の熱があり、日中は38度後半、夜は39.2まであがりました。
朝になり38度まで下がりましたがまた上がり、38度後半。
小児科には扁桃腺が赤いと言われ、抗生剤と解熱剤をもらいました。
水分は取れています。食欲はあんまりないですが好きなものならいっぱい食べています。じゃがりことかチーズとか。
本当に熱あるの?ってくらい元気なんですが、夜寝てる時はしんどそうです。。
薬はとても嫌がり、ありとあらゆる手をつくして3時間かけて、抗生物質と解熱剤半分ずつ飲みました💦
ずっと顔をしかめながらツバをしょっちゅう飲み込んでいます😭喉が痛いからなのかな…💦
熱と喉赤い以外の症状がないので、突発かな?
まだなったことありません。。
今日も心配で寝られません😭
ちなみに、、あんまり気にしないようにしていましたが今月から大殺界です。。汗

コメント