※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

我が家は夕飯にご飯、味噌汁、おかずどーんと出すだけなのですが、これ…

我が家は夕飯にご飯、味噌汁、おかずどーんと出すだけなのですが、これにサラダなら大丈夫でしょうか?🥲

料理嫌いです…
おかずも炒め物だったりピーマンとじゃがいものきんぴらなど簡単なものばかりです。
足りないときは他も付けますが、旦那はおかず一品で食べたいそうで副菜はたまに残すので作らなくなりました。

これでも大丈夫と思いますか?😢
子供には他の野菜付けてます。

コメント

リーま

うちもですよ笑
その代わり味噌汁を具沢山にするくらいで、メインがあまり具材多くないものなら何かもう一品つけるだけです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです。うちもメインがきんぴらとか質素なとき多いので、ここにレンチンでできるものとかです😅

• 3月30日
はじめてのママリ

十分だと思います!
残すなら作らないです😭ひどいですね..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    残すと言うか、食べるときも多いのですが元々味噌汁とメインがあれば大満足の人でして、残ってしまうようです🥲

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

じゅうぶんです😆
うちの旦那は足りなかったら冷凍唐揚げチンしてますよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    ここに書く自信なかったのでなんかめちゃくちゃ安心しました。
    うちの好物のピーマンとじゃがいものきんぴらがあるのですが、こうゆう時他は作らなくても気にしなくていいですかね…

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唐揚げとかチキンナゲットとかウインナーとか納豆とか豆腐とか冷蔵庫に入れといてあとはご自由にって感じです🤣

• 3月30日
コッシー

全然いいですよ!
おかずどーんと、お味噌汁に野菜、お肉、お魚、その日によってそれぞれバランス良く入ってるなら何の問題もないですよ!
旦那さんもそれで満足してるなら尚更です。
うちもそーですよ!余裕ある時だけ、サラダとか簡単な副菜足すぐらいです。

雷注意

一汁一菜で十分らしいですよ♡

気になるなら、納豆なりもずくなり、開けて終わり!のものでもプラスしてはどうですか?😊