※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

妊娠中、1人目がお腹に頭突き。胎動が少ないと不安。考えすぎでしょうか…

2人目を妊娠中です
先程、横になっていたらお腹に1人目が頭突きしてきました。
結構な振動だったと思います。
それから胎動があまり感じないのですが
考えすぎなだけでしょうか…
不安です😭😭

コメント

t&m mama

胎動カウントしてみて
1時間に10回動かなかったら一度病院電話してみてはどうですか?💦

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

コメントありがとうございます!!
    胎動感じることは感じるんですが、いつもと比べるとすごい小さくて…それもまた不安で😭😭

• 3月30日
  • t&m mama

t&m mama

不安な事あるなら一度電話して相談しましょう!
    なにかあってからは遅いので💦

• 3月30日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

ありがとうございます!!

• 3月30日
まあ

2人目3人目4人目と上の子達の攻撃うけてますが元気に産まれてきた2人とお腹の子も今のところ順調です!
上の子いると攻撃あるあるだと思いますが子供達の衝撃くらいなら羊水とママのお腹に守られてるので大概はどおってことないのかなと思ってます😂👍
様子みて心配なら1度みてもらうと安心できると思いますよ🥺✨

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!そう聞いて少し安心しました☺️ずっと胎動を感じてるわけじゃないので寝てるだけかもなのでもう少し様子見てみます!
    ありがとうございます😭

• 3月30日
J

私もよくお腹攻撃されています😅上の子居るとどうしてもそうなっちゃいますよね💦

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

コメントありがとうございます🌼
    結構攻撃されてるママさんいるみたいで安心しました!いつも気をつけていたので急にと初めて攻撃受けてしまって…😭そうゆうときって気にし過ぎなのか胎動全然感じないって思っちゃいます💧

• 3月30日
naco🍒

私もお腹にかなり衝撃を普段から受けてます😫🙌🏻2人目の宿命ですかね...
本当お恥ずかしいんですが、24週の時階段9段がたがたがたーーーっと滑り落ちました....😣💭
さすがにすぐ受診しましたが、今も元気です😭🙌🏻💓感謝。
22週ですと、かなり羊水も増えていると思うので、そんなに心配ないかなぁとは思いますが、胎動はお母さんにしかわからないものです!
いつもと違うと思ったら迷わず病院に連絡してみてください!🥺

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

コメントありがとうございます🌱
    えー、大丈夫ですか😳無事元気でなによりでした!!
    先程ポコポコしてくれたので取り敢えずは安心してます…♡
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月30日
あんぱんまん

私も最近ありました😭
布団の上からだったんですがお腹を守ろうと手を置くタイミングでダイブしてきたので、結果お腹を殴ってしまうような衝撃になってしまいました💦
翌日まで胎動が少ないように感じてしまい不安だったんですが、今ではすごい勢いで胎動あります!
お腹にこられると、ちょっとしたことでも心配になりますよね😭

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    守るのも大変ですよね💧
    少し気を抜いてしまっただけなのに…
    私も今では元気にポコポコしているので一安心です☺️お互い頑張って気をつけましょうね😭

• 3月31日