※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

何か良い案はないか悩んでます。旦那が不倫をしていて、車にGPSとボイス…


何か良い案はないか悩んでます。。。


旦那が不倫をしていて、
車にGPSとボイスレコーダーはついてます。

土曜日に会社の飲み会があって、
課長も多分くるから遅くなると言われました。

こんな時期に課長レベルが出席する飲み会を
会社がする訳ないし、カラオケに行く気マンマン
だったので、タダの自分主催の飲み会だと思います。

女は会社の後輩で、ボイスレコーダーで
そいつも参加する事は分かっています。

二人で抜けてホテルに行ったりしないかなと
思っているのですが、飲み会のため、車では
行かないので、GPSがつけれません。。。
何かいい方法はないですかね?

ちなみに探偵にはおねがいしていますが、
確実な日に動いてもらいたいので
この日はやめようと思ってます。。。
早くいろんな証拠を集めて終わらせたくて、
不貞行為の証拠は探偵さんに頼むとしても、
GPSだけでもいろんな証拠を集めて
少しでも慰謝料をたくさん取りたいです。

どなたかいい方法ご存知ないでしょうか??

コメント

deleted user

ひどすぎますね😭😭😭😭
ぶん殴ってやりたい🤬

ご主人の携帯は見れないですかね?
Googleマップにて「ロケーション履歴」というのがあるみたいです!調べてみてください!
見れるなら設定してONにして泳がせてみたらいいと思います💦

  • ゆん

    ゆん


    携帯見れます!!
    損なのあるんですね!!調べてみます(^^)ありがとうございます!

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友人もGoogleマップのそんな感じの機能を見て問い詰めたそうです!

    誰とどこでというのは分かりませんが、何月何日何時とかの行動は把握できるので、それさえ分かれば言い逃れできないと思います😣

    • 3月30日
ままり

カバンは持っていかないですか?小型のGPSならカバンにこっそり仕込むことできないですかね?🤔

  • ゆん

    ゆん


    GPSは小型なのですが、鞄持つか微妙なところで。。。
    もしかしたら財布をポケットに入れて持っていくかもです。。。

    • 3月30日
どらやき

女と二人で飲むんじゃないですか?探偵を雇っているなら、私ならその日にお願いします。

鞄かズボン等にはGPS入れられないですか?ホテルから出てきた所を待ち伏せするといいのでは?

  • ゆん

    ゆん


    ドライブレコーダーの音声でその日は他の人もいる事は分かっているんです。。。
    その連中は馬鹿みたいに飲む奴らなので、そんなに飲んだあとに男の人って機能するのかな?って思ったり。。。
    口悪い上に気持ち悪い内容すいません💦

    子供がいなかったら、私も自分で行動すると思うのですが、なかなか難しいかもです💦

    • 3月30日
  • どらやき

    どらやき

    二次会三次会で、女と抜ける可能性はないですか?
    私の周りで同僚と浮気してる人は、このパターンかなり多いですよ。
    飲みの後ビジホにデリヘル呼ぶ人もいっぱいいるので、そこは関係ないかと思います。

    お子さんいて妊娠中ですもんね。確かに待ち伏せはしんどいですね。探偵はあらかじめこの日、と決めていないと使えないのですか?

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

iPhoneであれば
位置情報オンの状態に、あらかじめ設定しておき、

後日
設定→プライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所を押すと
日時に、どこに滞在していたなどが分かります😂🤙🏾

  • ゆん

    ゆん

    わざわざありがとうございます!携帯つい1ヶ月前にアンドロイドに変えたんです。。。失敗です。。。

    • 3月30日