※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

男の人って責めたり束縛するほど逃げたり浮気する生き物っていいますよ…

男の人って責めたり束縛するほど
逃げたり浮気する生き物っていいますよね?

ご飯作ってお疲れさまってニコニコして
帰り待ってるのが1番なんですか?
嫉妬して怒ってめんどくさいとキレられてばかりで
このままじゃ浮気されてしまうとは
分かってるんですがなかなか穏やかにいれません😫😫😫元々嫉妬深い性格でなんでも疑ってしまいます😭😭😭😭

みなさんどんな感じで仲良くいれるよう心がけてますか😔

コメント

うちの旦那はまさにそれに当てはまります🤣前は嫉妬深くよく責めたりヒステリックになってたけど、なんか悟りを開いたのか完全になくなり。女とLINEしようが会おうがふーんって態度でいたら旦那は完全に女ときり、遊びに行ったりもなくなりました🤣多分今は旦那の方があたしを追ってます😅 結局笑顔で行ってらっしゃい、おかえりなさい。旦那が求めた時にセックスをして、体型キープして、たまに甘える程度の女、そんな女になりきっていたら自然とそんな自分になって今に至ります笑

うちは飴と鞭の使い分けですね〜😅

言葉使いに気をつけ、倹約家であり、主人の趣味や自由時間を尊重し、生活苦な義両親に金銭的な援助を快く続けて…と、少し聞くだけなら良妻であり、夫からも愛されそうな女である私ですが…

本当は凄まじく打算的であり、昔は法律事務所でスタッフをしていたので離婚関係の知識だけはあって、弁護士や興信所を苦もなく使える程には個人財産を有しているので…
主人には「浮気した時には弁護士・興信所・家庭裁判所のフルコースで地獄見せてあげるからね❤️」と年に二回位は忠告と言う名の脅迫をしているので、主人は私を大切にしてくれます😊

退会ユーザー

法律事務所で働いていた経験上…
    美人で、優しくて、家事も育児も100点満点な妻でさえ良く浮気されているので…

理想的な妻…でいるだけではダメなんだと思っている鬼嫁です😅

• 3月30日