※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
子育て・グッズ

娘がブランコの角に当たりましたが、痛がる様子はなく心配です。大丈夫でしょうか?

ブランコの台座の角が左のお腹?脇腹?らへんにあたったんですけど、大丈夫でしょうか(>_<)

今日公園に行ったら小学生のお姉ちゃん達が遊んでて、娘とも遊んでくれたんですが、
お姉ちゃん達がブランコに乗っていてその近くに寄って行った娘。立ち漕ぎでほぼとまるくらいのゆらゆらしていたブランコに近づき私も娘を止めようとしましたが間に合わず少しお腹らへんとブランコ台座の角ら辺があたってしまいました(>_<)痛がったりとか全然なかったけど、人が乗ってなかったブランコにあたるのより衝撃強かった?!と考えると大丈夫かなと心配になり始めました^^;

コメント

今腫れたり痛がったりしてなければ大丈夫かなと思います😊

• おおとも

おおとも

遅くなりすいません(>_<)
    腫れたりとかもなくしばらく様子見てました!何事もなくよかったです(>_<)
    コメントありがとうございました!

• 4月3日
ぴらり

全然よくあるので大丈夫だと思います😂
息子は旦那がおもいきり漕いでたブランコに顎をスコーン!!といかれましたが無事でした😂

• おおとも

おおとも

遅くなりすいません(>_<)
    大人でも痛くてたまらないやつですね(›´_`‹ )息子さん無事でよかったです!
    娘もなんともないようでした^^
    コメントありがとうございました!

• 4月3日