※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週5日の初産の30代後半女性が体調不良で辛い状況。胃痛や気持ち悪さで無気力になり、外出もつらい。NSTで産まれる準備は整っていないと言われ、不安と辛さが続く。赤ちゃんのために頑張りたいが、つらさに耐えられず。

弱音はかせてください😢
39週5日の妊婦です。
30代後半の初産になります💦

ここ最近、毎日体調が優れなくて泣けてきます…
そして無気力になり、何もしたくありません。
料理やテレビを見たりも、何もしたくないです。

昨日はお昼ごはんを食べた後、激しい胃痛で半日寝込みました。
寒気や意識が飛ぶ感覚もあり不安になりました。

今日も胃痛があります💦
今日お昼ごはんを食べた事を後悔してます。
でも、何かしら食べなきゃ赤ちゃんに栄養がいかないですもんね😢

普段、胃痛に悩むことは無く、あまりの痛さと辛さにメンタルまでやられています。

気持ち悪さや頭痛や胃痛がつらくて、臨月で歩かなきゃいけないのに外にも出たくないです💦

4日前に鮮血の出血があり、緊急で病院に行ってNSTと子宮口の開き具合を診てもらいましたが、まだまだ産まれそうにないとのことで帰宅しました。

その後、出血もなく、前駆陣痛なるものも感じられません💧

いつまでこの体調不良が続くのか…と思うとつらくて何もしたくなくなります。

赤ちゃんに早く会いたいです。
産んだら寝れないと聞くし、もっとつらいことがあると思います。
でも、赤ちゃんの為だったらがんばれると思います。
私がしっかりしなきゃいけないですよね😢

とにかく今の状況がつらくて書かせてもらいました😢

まとまりの無い文章ですみません💦

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんがうまれたら忙しくなるから、いま何もしたくない気持ちは赤ちゃんからママへゆっくりする時間のプレゼントだと思ってくださいね♡🎁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

ゆっくりして良いのですね😢
    赤ちゃんからのプレゼント、そう思ったらなんだか気持ちもらくになります

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

あたしは数日後から後期に入るのでまだまだですが、体調などが全く同じ感じです。そしてかなり無気力、、何もしたくないです。多分ホルモンのせいですよね?💦
あと臨月だから動かないといけないことはないですよ😊1人目も後期は心身共にこんな感じになり全く散歩すらしませんでしたが、陣痛から3時間のスピード安産でした!思うままに過ごせばいいと思います😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

体調、同じ感じなのですね
    つらいですよね😢
    無気力も、何もしてないのにつらいです💦

前駆陣痛もないから、動かなきゃいけないプレッシャーを勝手に感じてしまってます😢

経験のある方に思うままに過ごして良いと言ってもらえると安心します

• 3月30日