※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段は義両親と暮らしているのですが、今は久しぶりに実家に帰ってきて…

普段は義両親と暮らしているのですが、今は久しぶりに実家に帰ってきてます。
自分の母親と育児のやり方が合わなくてイライラしてしまいます。息抜きのつもりで帰ってきたのに全然息抜きになりません。
かといって、義両親と暮らしてても息が詰まりそうです。
早く旦那と娘と3人で暮らしたい😥

コメント

まりん🐣

わかります…!
私は同居している訳ではありませんが、義母も実母も苦手です😭
実母は自分が絶対的に正しい!と思ってるタイプで、娘の写真やムービーを見てはいちいち「あんなことして可愛そう、孫のことは私が一番わかってる」とか言ってきます😂娘は眠たくて泣いてるだけとかの写真にです。笑
私もなるべく実家には帰りたくありませんが、もし帰ったら主人を通してイライラを抑えます🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前までは自分の母親が普通に好きだったんですけど自分が親になってからはすごく嫌になってしまいました😂
    個人的な話になっちゃうのですが、旦那といると距離が近すぎて喧嘩ばっかりだったのでちょっと離れようと思い実家に来たら実母の事がすごく嫌になってきてしまい今はもう旦那に早く会いたいです(笑)
    夫婦の距離感がいまいち掴めなくて喧嘩ばっかりです🌀

• 3月30日
  • まりん🐣

まりん🐣

私は前から母とは合わないなぁとは思ってましたが、同じく産後はもっと嫌になりました😂よく喧嘩してます🙄
    夫婦も他人ですし、ヒートアップしないためにもたまには離れることも大切ですよね😭
    実母のおかげで主人のことが愛しおしくなりますよね🥺❣️笑
    私も言いたいことが言えなかったりもどかしいときあります😭

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離れてた方が仲良くいれる気がします旦那とも母親とも😂

• 3月31日