※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ヤマトの宅急便で今日16時から18時で時間指定していました。午後からず…

ヤマトの宅急便で今日16時から18時で時間指定していました。午後からずっと家にいたのですが17時過ぎにLINEでご不在でしたの連絡がきました🙄
16時過ぎから夕食作っていて少し騒がしかったのはありますが、いつも同じ状況で宅急便受け取っています。
狭いアパートですし私がボーっとしてても娘がまず気づき玄関走っていくくらいなのですが…
来なかったのに不在出されたとかありますか?😂

コメント

おすし

佐川でありました!クレームつけましたが次の日持ってくるくらいでした💧

• ママリ

ママリ

なんと🙄🙄🙄
    言っても意味なさそうですね🙄🙄
    ありがとうございます!

• 3月30日
りい♡

違う部屋と勘違いされたとかですかね?🤔うちもアパートの時に間違えてこられた人いましま!
ヤマトに電話で問い合わせした方がいいですよ!不在届けは必ずありそうですが………

• ママリ

ママリ

間違えもあるんですね…
    クロネコメンバーズに登録しているからか不在入らないんですよね😂
    ありがとうございます!

• 3月30日
  • りい♡

りい♡

私もクロネコメンバーズ登録してますがたしか不在届けきてましたよー🤔それか電話で配達員から電話きました!

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

本当ですか!?
    着信あっても出れなかったときも入ってなかったです😂

• 3月30日

私も1日家にいたのにLINEで不在通知来たことあります!しかも不在届は入っておらずでした😑

• ママリ

ママリ

一緒ですね😂
    LINEでくるからか不在届入らないですよね😂😂
    ありがとうございます!

• 3月30日

退会ユーザー

LINE登録してても不在票は入りますよ🙆🏻‍♀️

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか?!
    ポスト見てきます😂

• 3月30日
ダンボ

うちも佐川でありましたが確実に来ていなくてよく宅配の人も家を間違えたりするような場所だったのでカスタマーセンターに電話して家にいてピンポンされていないんですがどこに配達しました?って聞いちゃいました!

• ママリ

ママリ

速攻LINEで再配達依頼してしまったので明日来た人に聞いてみます😂
    ありがとうございます!

• 3月30日